Library Of Medicine

こんな方法があるの!?流行りのダイエット3選

食物繊維のみ!?簡単ダイエット

食物繊維は、粘っこくトロトロしているため腸内に残っている余分な脂肪を覆い、体の外へ輩出してくれる働きがあります。さらに腸内の循環が良くなるので便秘などが改善され、それに伴うポッコリふくれたお腹の解消にもつながるでしょう。食物繊維は主に、寒天、海藻、山芋に多く含まれているので、それらを多く摂取できるような食事を心がけるだけであっという間に効果が期待できるでしょう。リバウンドがしやすい人にもおすすめのダイエット法なのでぜひ試してみてくださいね。

スーパーから消える!?納豆ダイエット

納豆はとても栄養価が高く、それに加えとてもヘルシーなので体にたっぷりついた体脂肪の燃焼を促進したり、蓄積を防ぐ働きがあります。また、発酵食品ということで腸の働きを整えることもできる万能な食材です。さらに、納豆はどこにでも売っているうえに非常に安価で売られているので家計を管理する主婦の皆さんにも非常に良心的ですよね。納豆だけ食べるのはさすがに飽きてしまうので、「納豆サラダ」や、「納豆キムチ」といったように何かひと手間加えると長続きするでしょう。

意外と知らない!にがりダイエット

にがりダイエットとは、食後に市販の「にがり水」を飲むだけという非常に簡単なダイエット法です。そもそもにがりというのは、塩化マグネシウムという成分を含んでいます。その成分が糖の吸収を一時的にに遅らせたり、余分な脂肪の吸収を抑えるといった働きがあるのでダイエットに非常に効果的だと言われています。効果は絶大ですが、市販で売られているとはいえ、どこにでも売っているわけではなく、さらに、大量に摂取してしまうと下痢を引き起こす可能性があるので注意が必要でしょう。

今、口コミで人気急上昇中のバストアップサプリ「フェアリーレシピ」。カリスマモデルブロガー三人が、即効性重視で開発したサプリメントです。

Comments are closed.